

終了 『borgswede-cafe』

bar.gif


☆ オープニング・パーティー「borgswede-bar」の栞は、参加いただいた方々にお配りしたもので

  僕がセレクトしたワイン4種が写真入りで紹介されているもの。





  数年ぶりの新作展はあっというまに終了。

  今回は全日在廊というわけにはいかなかった。(疲れて)しかし、いない日に限って、いればよかったと思うひとが

  何人か来てくれた。風邪の時などに世話になっている内科医の山岸先生もそのひとり。


   モーリッツと並び、敬愛する銅版画家の多賀新先生(春陽文庫、江戸川乱歩作品の全表紙を手がけられた)には

  久しぶりにお会いでき、御覧を頂き、お褒め戴いた事は今後の制作の大いなる励みにもなった。

 

  

  とにかく無事終わり、今回は大きな実をいくつか収穫することができたのは喜ぶべき事だ。

  また、隣A室での展示をされていた人形作家である清水真理さん、そして清水さんに御紹介頂いた写真家の田中流さ

  んのお二人には大変お世話になり、心より感謝しております。 





P1020244.gif


 ☆ 水仁舎の素晴らしい造本作家である、北見俊一さんに制作していただいた「本」も2週間で、たくさんの方にご購入

   頂き、今後の増補改訂に向けて新しい作業に入った。




    
プロフィール

kiemqu

Author:kiemqu
西牧徹/黒戯画世界

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
